EN

お知らせ

焼津市観光協会のホームページを10年ぶりにリニューアルしました!

焼津市観光協会ホームページをご覧いただき、心から感謝申し上げます。

一般社団法人焼津市観光協会ではこのほど、公式ホームページを約10年ぶりにリニューアルしました。
今月13日にリニューアルした焼津市公式ホームページと共に、広く焼津の観光の魅力を全国へ発信します。

リニューアルにより、デザインを一新し、動画、写真をふんだんに使って、スマートフォンからも見やすい、視覚に訴える観光サイトとなっています。情報もより検索しやすく、快適にご利用できるようになりました。

焼津の観光のモデルコースや、焼津市の観光の魅力紹介ページを新設!
また焼津の体験予約サイト「meets!ヤイヅ」のコンテンツを統合したことで、焼津らしい体験をワン・ストップで予約できるようになりました!

さらに、遊ぶ・見る」「食べる」「買う」「泊まるの4つのカテゴリーに分けて、焼津市観光協会会員店舗や市内見どころなど、約150スポットを多数の写真とともにご紹介しています。

今後、さらに充実した情報発信を行ない、皆様にお役に立てるホームページにしていきますので、是非、お気に入り登録して頂き、ご活用いただければ幸いです。

目次

リニューアルの注目ポイント

  1. モデルコース(滞在プラン)や市内観光情報を映像と写真で魅せる「提案型」のウェブサイト
  2. 焼津の体験予約サイト「meets!ヤイヅ」のコンテンツ統合により新HPから予約手続きが可能
  3. スマホで見やすいビジュアル重視のトレンドを取り入れたウェブサイト
  4. アクセス解析の重視による戦略的な観光マーケティングの実施

※今回のリニューアルは、当協会が申請主体となり採択された観光庁の「地域一体となった観光地・観光産業の再生・高付加価値化事業」の事業計画の一環で実施しました。

ご注意】
新たなホームページは、トップページをはじめ、サイト内のページURLが変わっています。
主要なページの旧URLは、自動的に新しいURLに遷移するように設定されていますが、
ページを「お気に入り」や「ブックマーク」機能に登録している方は、再登録をお願いします

新ホームーページURLhttps://www.yaizu.gr.jp

よかったらシェアしてね!
目次