一般社団法人 焼津市観光協会

黒潮温泉まぐろ・かつお料理、大崩海岸大井川
港町・漁師町 静岡県焼津市にようこそ!
since:2012.06
戻る

トップページ > 焼津観光ニュース

観光ニュース

2018/05/02

「第30代 やいづマリンレディ」の紹介

2018年4月1日から2020年3月31日まで
焼津市及び静岡県のPRとイメ−ジアップを図るために、一般社団法人 焼津市観光協会及び焼津市が主催、後援する公式行事や各種団体のイベントに参加し、活躍していただきます。


マリンレディ2018-1 名前: 澤野 華世子 (さわの かよこ)

住所: 静岡市

職業: 会社員

趣味: 琴

<コメント>
学生時代に、焼津市にゆかりのある文豪の小泉八雲を通して焼津の魅力を発信する活動を精力的に行ってきました。この活動で焼津という街や市民の方々のあたたかさに触れ、焼津市が大好きになりました。学生時代の経験を活かし、今度はマリンレディの一人として積極的に焼津の魅力をPRし、発展に貢献していきたいです。



マリンレディ2018-3 名前: 望月 咲江 (もちづき さきえ)

住所: 焼津市

職業: 会社員

趣味: 日舞(藤間流名取)・空手(2段)・ピアノ・琴

<コメント>
穏やかな気候の恵みを受け、人柄・食材・景観を誇る焼津。ここで生まれ育った私がもう一度焼津を体感し、今の焼津を大切にしなければ、他のだれも守り育ててはくれません。この活動の中から焼津を慈しむ心を広げていきたいと思います。



マリンレディ2018-2 名前: 木村 真実 (きむら まみ)

住所: 藤枝市

職業: 会社員

趣味: 体を動かすこと・音楽鑑賞・料理

<コメント>
焼津は魚の町として有名ですが、その他にも多くの名所や特産品が満載な魅力ある町です。皆さんがよく知る焼津の魅力はもちろん、まだ知られていない焼津の魅力も発見して、観光都市「焼津」をPRしていきます。マリンレディとして活動できることに感謝し、焼津の発展のために笑顔をモットーに一生懸命努めてまいります。

エリアマップ 遊ぶ・見る 泊まる 食べる 買う 特産品 焼津へのアクセス 年間行事 お問い合わせ
ページの先頭に戻る
一般社団法人 焼津市観光協会
〒425-0027
静岡県焼津市栄町1丁目2番14号
TEL:054-626-6266
FAX:054-626-6267