焼津市観光協会

黒潮温泉まぐろ・かつお料理、大崩海岸大井川
港町・漁師町 静岡県焼津市にようこそ!
since:2012.06

トップページ > 焼津観光ニュース

観光ニュース

2016/04/18

「第29代 やいづマリンレディ」の紹介

2016年4月1日から2018年3月31日まで
焼津市及び静岡県のPRとイメ−ジアップを図るために、焼津市観光協会及び焼津市が主催、後援する公式行事や各種団体のイベントに参加し、活躍していただきます。




第29代やいづマリンレディ津島さん 名前: 津島 亜希 (つしま あき)

住所: 藤枝市

職業: 会社員

趣味: 海外旅行・ゴルフ・食べ歩き

<コメント>
学生時代から、地域活性化のPR活動をしてきました。この経験を通し、自分自身の視野も広がり成長することが出来ました。この経験を活かし明るく元気に魅力ある焼津市を全国へPRします。また得意の英語力を活かし、外国のお客様にも積極的にPRします。マリンレディとして活躍できることに感謝し、一生懸命努めます。



第29代やいづマリンレディ服部さん 名前: 服部 桃 (はっとり もも)

住所: 焼津市

職業: 会社員

趣味: 満観峰山頂でおにぎりを食べること・手話

<コメント>
港町焼津は魚をはじめとした特産品が溢れています。地域の方々の温かく力強い活動も多く、エネルギーに満ちた焼津の風景が沢山あります。そんな焼津の魅力を一人でも多くの方々へ向け地域密着となって元気や笑顔をお届けしたいと思います。地元焼津に恩返しできるよう感謝の気持ちを持ち努めさせて頂きます。



第29代やいづマリンレディ増田さん 名前: 増田 遥 (ますだ はるか)

住所: 焼津市

職業: 会社員

趣味: お菓子作り・歌うこと

<コメント>
焼津の美味しくて新鮮な魚と、お米を食べて育ってきました。この幸せを多くの人にも感じてほしいと思っており、マリンレディとなって、魚はもちろん農産物も含めて、焼津全体をPRしていきたいと考えています。また、活動を通じて地域に恩返しするとともに知らない焼津の良さも発見していきたいです。雨の日も風の日も外回りの仕事をして培った元気と笑顔で 焼津の発展に貢献します。

エリアマップ 遊ぶ・見る 泊まる 食べる 買う 特産品 焼津へのアクセス 年間行事 お問い合わせ
焼津市観光協会
〒425-0027
静岡県焼津市栄町1丁目2番14号
TEL:054-626-6266
FAX:054-626-6267