EN

お知らせ

「第32代 やいづマリンレディ」の紹介

2022年4月1日から2024年3月31日まで
焼津市及び静岡県のPRとイメ-ジアップを図るために、一般社団法人 焼津市観光協会及び焼津市が主催、後援する公式行事や各種団体のイベントに参加し、活躍していただきます。

名前:池谷 実優 (いけがや みゆ)

住所:焼津市

職業:会社員

趣味:食べること、絵を描くこと、音楽・映画鑑賞

<コメント>
生まれ育った焼津を盛り上げる活動に参加することができ、大変光栄に思います。
大好きな焼津の魅力、そして素晴らしさをより多くの方々に知ってもらえるよう精一杯努力していきます。私自身も焼津と共に成長していきたいと思います。2年間よろしくお願い致します。

名前:橋ヶ谷 有沙 (はしがや ありさ)

住所:焼津市

職業:大学生

趣味:御朱印集め、カラオケ、ハンドメイド、観光(国内)

<コメント>
マリンレディとして焼津市のPR活動に貢献出来ることを大変嬉しく思います。焼津市の魅力を広く地域外の方々に発信することはもちろんですが、地元の方々にも関心や愛着を深めてもらえるように努めてまいります。皆様との交流を大切にしながら楽しい時間を共有していきたいです。2年間宜しくお願い致します。

名前:森下 諒香 (もりした りょうか)

住所:焼津市

職業:会社員

趣味:美食めぐり、器集め、料理、ピアノ

<コメント>
焼津には、素敵な食材を利用した食べ物をはじめ感動的な風景が多くある事を感じています。マリンレディに選んでいただいたご縁を大切に、今後のマリンレディ活動を通して、様々な焼津の魅力を全国へ発信、さらに活気に満ちたまちづくりに貢献して行きたいと思います。宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
目次